企業に勤めるちょっと太めの薬剤師のつぶやき

企業に勤めるちょっと太めの薬剤師が、サラリーマンと薬剤師の両方の目線から情報発信します!

この時間におなかが減っています。

今日の夕飯は以下の通りです。

 ・納豆2パックにキムチ100g+生卵2個

 ・筍と玉ねぎの味噌汁

 ・麦茶

とても低カロリーで糖質も抑えられています。
でもね。今とてもおなかが減っている。

食後1時間後に1時間入浴して今に至りますが、とにかくおなかが減っている。
もちろん夜食は食べないけれど、プロテインを飲むか、、、。
このまま寝られればいいのですが、厳しい!
ダイエット中はこのぐらい我慢なんでしょうか。。。

 

今日いきなり変わることはできないけど、少しずつ変えていこう。

体重:102.0Kg(昨日:±0、ブログ掲載後:‐1.0)
続く?