企業に勤めるちょっと太めの薬剤師のつぶやき

企業に勤めるちょっと太めの薬剤師が、サラリーマンと薬剤師の両方の目線から情報発信します!

(予告)キャンプに行く!なみのこ村(神奈川県小田原市)

明日から1泊で、以前も報告した神奈川県小田原市にある、なみのこ村にキャンプにでかけます。明日は更新が途切れてしまうかもしれませんが、楽しい思い出ができたら、キャンプ場の様子も含めて、またご報告します。

 

pharmacist-sato.com

で、ダイエットはというと、今朝は少し体重が減っていました。
この数日、お酒を飲んでいないおかげかな?
お酒、炭水化物、脂質、運動不足のうち、お酒だけ除いても少しは効果ありですが、続けられるのか。。。

また、キャンプに行く時までダイエットを意識しなければならないのか。。。
ダイエットの悩みは尽きることがありません。。。

今日いきなり変わることはできないけど、少しずつ変えていこう。

体重:101.6Kg(昨日:±0.4、ブログ掲載後:‐1.4)
続く?