企業に勤めるちょっと太めの薬剤師のつぶやき

企業に勤めるちょっと太めの薬剤師が、サラリーマンと薬剤師の両方の目線から情報発信します!

しばらく放置してしまったブログを復活させる

どうしても、仕事が忙しくなるとブログって続かないですね~。
今日からしばらくは、画像もないけど、取り合えず高い目標を持たずに頑張ってみたいと思います。

これまでは、以下の縛りをもってブログを書いていました。

  • 1記事1000文字以上
  • 必ず画像を入れる
  • 少しでも収益になることを考える

こんなことを考えてブログをやろうと思うと、なかなか続かなかったです。
まずは、その日あったこと、感じたことをありのまま書いていこうと思います。

これは夕ご飯前に散歩していた時に撮影した写真です。
なんだか、自転車は電柱に突っ込め!って言われているのかと思いした。