企業に勤めるちょっと太めの薬剤師のつぶやき

企業に勤めるちょっと太めの薬剤師が、サラリーマンと薬剤師の両方の目線から情報発信します!

キャンプ場の管理人から折り返しお電話いただけました。ご丁寧な対応に感謝します!【ポジティブ日記:2021/02/18】

f:id:pharmacist_sato:20210218193258j:plain

暖かくなってきたので、キャンプの予定を立てました。
冬の時期は、平日休みのキャンプ場も多いため、直接電話しても出ていただけないこともあります。そんな時は、ネット予約が便利ですが、私が予約しようと思ったキャンプ場は、ネット予約ができず、電話かFAXのみで受付でした。

土日を待てばよいのですが、思い立ったら吉日!
昨日、電話してみましたが、繋がらなかったので、留守番電話に用件と電話番号を残しました。

そして、今日。ちゃんと折り返りご連絡を頂けました。おそらく管理人の方はお休みの日だったはずなのに、折り返しご連絡を頂き、丁寧に説明頂いたことに感謝したいと思います。

 

さて、今日という一日をポジティブに振り返りたいと思います。

 

【仕事】

  • 今日は時間通り定時で業務が終了できました。
    順調にプロジェクトが進んでいてよかったです!

【ダイエット】

  • 今日も8時間ダイエットに成功しました。
  • ラジオ体操に加えて、本日は駅までお昼休みに散歩しました。
    健康に過ごせたことに、感謝したいと思います。

【ブログ運営】

 

また、明日もたくさんの感謝を発見したいと思います。