企業に勤めるちょっと太めの薬剤師のつぶやき

企業に勤めるちょっと太めの薬剤師が、サラリーマンと薬剤師の両方の目線から情報発信します!

さて、どうしましょう?

あまり、真剣に夢とか、希望とか、考えたことがなく。
40代になって、ようやくそのことに真剣に向き合おうとしても、どうしていいか分かりません。
結構、適当に世の中を渡ってきても、大成功とは言わないまでも、それなりの人生を生きてきてしまったことがあだになってます。

残念ながら、両親はすでに他界しているので相談もできません。

このままでも大きな失敗はせずに、生きていけると思いますが、それでいいのでしょうか?
分かりません。自分の人生を自分のために考えるのって難しいと思った、40代未婚のおじさんです。

はい、デブで不細工で、気持ち悪くて、典型的な太ったおじさんです。