企業に勤めるちょっと太めの薬剤師のつぶやき

企業に勤めるちょっと太めの薬剤師が、サラリーマンと薬剤師の両方の目線から情報発信します!

ゴールデンウィークに北陸に行きます!

久しぶりの何の宣言も出ていないGWですね。
皆さんどのように過ごしますか?
久しぶりに田舎の両親に会う方や、国内旅行を楽しむ方など、さまざまだと思います。

私は、明日(2022年4月29日)の午前1時出発で、友人と北陸に2泊3日の旅行に行きます。
久しぶりに、何の宣言も出ていないGWでワクワクしています!
でも、感染対策はしっかりと消毒・マスク・ディスタンスには気を付けて、楽しんできます。

GWの観光地の様子などお伝えしたいのですが、荷物の都合でPCが持っていけないため、もしできたら初めてですが、スマホからの投稿をしてみます。
難しかったら、諦めて帰宅後に投稿できたらと思います。

皆さんも思い思いの休日を楽しんでください!