企業に勤めるちょっと太めの薬剤師のつぶやき

企業に勤めるちょっと太めの薬剤師が、サラリーマンと薬剤師の両方の目線から情報発信します!

久しぶりに、ヘルスケアのトピックを更新しました!そんな自分を褒めてあげたい【ポジティブ日記:2021/02/16】

pharmacist-sato.com

 

今日は、久しぶりにヘルスケアのトピックの記事をアップできました。
暫く、多忙や体調不良を言い訳に、怠けてしまいましたが、
ようやく本来の活動を再開した自分を、褒めてあげたいと思います!

 

さて、今日という一日をポジティブに振り返りたいと思います。

 

【仕事】

  • 昨日とは別の自分がオーナーのプロジェクトの会議の日でした。この会議は、今まで予定より進捗が遅れていましたが、スケジュールと役割分担を明確にすることができました。
    少し自分に自信を持つことができました!

 

【プライベート】

  • 今日はいつもより、1時間早く起きたので、早い時間に洗濯物が干せました!
    久しぶりに、日の出ている間に洗濯物が、カラッと乾いてよかったです。
    気持ちがさわやかになりました!

【健康・ダイエット】

  • 今日は最初の食事を10:30、最後の食事を18:00に取りました。
    8時間ダイエットに成功しました。お酒も今日は飲んでいません。
  • ラジオ体操で10分×2回(朝・昼)で体を動かしました。気持ちよかったです。
    健康に過ごせたことに、感謝したいと思います!

 

また、明日もたくさんの感謝を発見したいと思います。